いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

てんびん座から見捨てられた【粉砕】 メイン 多分、今年最後の記事

生存報告[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ポケモンに夢中になり過ぎて気づけば1月が終わってしまいそうに。
時間の感覚が凄まじく早い。

バトスピは、UムラマサでSバースト連打したいデッキを強いおじ様が使われて、感動の敗北を喫してしまったことを切っ掛けに、かっぱも組んだ。
今のところ、このデッキをちょこちょこ改造して遊んでいる状況。

ポケモンカードに復活したことで、カードゲーム熱自体はかなり熱いのですが偏っているしだい。


ポケモンのゲームの方も、バトルツリーで頑張って勝ちたいがために厳選&育成を繰り返す日々。
水ポケモンが基本的にかなり好きなようで、どんどん水ポケモンが増える。
トリックルーム用に、ヤドランとヨワシも育てたい欲求が出てくる始末。

新ポケモンで使ってて楽しいのは、ドヒドイデ。
相手が鋼とかじゃない限り、毒殺するまで耐久するトンデモナイ奴。
好き。



あと、バトスピはウエハースをぽりぽり食ってます。
今回は1箱でダブリのカードが2種類?くらいあって悲しくなる。

まぁ何というか。

Uダゴンムドウは禁止にしてよ、そろそろ。

この2種のアルティメットが居座る限り、どうにも面白くならない。
Uダゴンは再録されちゃったけど。

あ、あと超・風魔神
この異魔神ブレイヴは本当にイカれた性能なので、どうにかしたほうがいいと思います。
相手が何もできなくなるのは、ゲームとしてどうかと。

実際使ってみても、相手に対して申し訳なくなるカード。


うーん、バトスピの話を始めると愚痴?っぽくなるのはよろしくないですな。

とりあえず、ぼちぼち遊んでます。
それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1172-0ee7e083