いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

そういえば、もうすぐ関東CS メイン 生存報告

てんびん座から見捨てられた【粉砕】[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

十二神皇編第5弾で、残りの星座編リバイバルの一部の情報がwikiに載ってます。

牡牛座は、シンボル追加対象先に<星魂>が入ったことで爆発力に拍車がかかってますね。
【封印】前提だけど、欲しい過ぎる。

それに比べて、てんびん座の大将は【粉砕】による孤立無援の効果を捨てて<神皇>の数だけデッキ破壊するようなった。
ついでに、回復するのも自分だけじゃなく系統指定に変わった。



chigau_soujyanai_s.jpg



正直なところ、グリードッグさんの【強奪】が好きすぎてリバイバルてんびん座に興味関心が湧かない。

あと、ティアマドーさんはやらかし過ぎ。


グリードッグさんのおかげで、<異合>デッキを久々に組もうかなって気になった。
新弾の発売が待ち遠しいなぁ。

手札保護された時の弱さヤバいけど。

それでは、デッキアウト


追記

ポケカ、ドヒドイデGXが最高にイカす性能でやる気みなぎる。


from 青牛

…イアソン船長は帰ってこないみたいですね。封印時に古代戦艦デッキ破壊の上限が緩和されるとか、少しだけ期待していました。星座がないから仕方ないですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

コメントありがとうございます。
イアソン船長だけでなく、青という色自体が今の環境で氷河期真っ只中のような気がするので致し方なしかと。
一体青は今後どうなるんでしょうかね……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1173-23cf16a8