いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

メイン てんびん座から見捨てられた【粉砕】

そういえば、もうすぐ関東CS[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

関東CSって今月でしたね。
それをすっかり忘れて、NieR:Automataを遊びたい一心で遂にPS4を購入。
遂 に P S 4 を 購 入 。
ついでに、HDDを500GBから2TBに換装。

おかげで、もう僕はすっからかん。


いやーやってしまいましたな。
こんなんじゃCSに買い物にも行けやしない。

というより、そもそも仕事の休みが取れないので行くこともできないのだけれど。


やってしまったもんは仕方ないので、新弾を座して待ちます。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1174-662d931d