いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ポケカのデッキいじり中 メイン 十二神皇編ラスト

6箱買った、開けた[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

十二神皇編第5章、買ったぜぇ~~。


6箱買ってXXレアとXレアは、こんな感じでした。

XXレア
ダイオリジン 1
ゾディアック・ピオーズ 1

Xレア
超・午の十二神皇 3
巳の十二神皇 2
超・酉の十二神皇 1
ブライオン 2
エクレア 1
 3

リバイバルXレア
牡牛座 2
水瓶座 1
おとめ座 2
てんびん座 1


欲しいところは全部揃ったので、おおむね満足。
アメジストソニックさんも3枚くらい出たような気がするのでなお良し。


を使ったデッキでも考えるかなぁって感じ。
まぁ、よりも巳の十二神皇で【神撃】【神軍】してオラついた方が間違いなく強いけど。



パックをむきむきしてて、のぴかぴかが当たるたびにがっくりくる弾は初めてかもしれない。
他の色に比べて、あまりに弱い。特にMレア。

十二神皇編の最後がこれってどんだけに苦汁をなめさせるんだぁん?



ちなみに、今回すごく組みたくなったのはブライオンデッキ。
ゾディ剣をオープンすれば、常時全色の超装甲を持つライオンロボに可能性を感じる。
白め、面白いカードを作ってくれたじゃないの。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1176-5a2a35a7