いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

青の凄いカード メイン 制限カード更新、かぁ

タイタス・エル・グランデ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ショップのポスターにて、のXレア出てることに気づきwikiでチェキ。

の最初のXレア、タイタスさんのパワーアップverである。


系統はそのままに、コストとBP、効果が強化。
アタック時の条件付きデッキ破壊は無くなっちゃったけど。

何といっても目を引くのが、【煌臨】時の超弩級のデッキ破棄効果。

単騎で、
条件はあるものの相手のデッキを最大30枚破棄
余裕が有るかどうか分かりませんが、【強化】していれば更に増加。



単騎で、30枚破棄



BSbs49_002s.jpg
バトスピ40弾目にして、ロマンブルー再来……?



【煌臨】時の最大効率を目指すのも良いし、蒼海明王等で予め相手のデッキを減らしておいて10~20枚破棄してフィニッシュに持って行くのも良し。



Uダゴンという厄介者が制限されることにより、のデッキ構築欲が湧き上がってきたぞ。

mattetaze_s.jpg



おいおいおいおい、組むだろこれはもう間違いなく。

おそらく、初動からシングルのお値段もそこまで高くならなそうな気配だし。
ていうか、高くなるなよ~?頼むよ、マジで。


あぁ、俄然新弾が楽しみになってまいりました。

それでは、【煌臨】でデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1180-c838374a