いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ作成予定メモ メイン 青の凄いカード

煌臨編1弾、買った[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

少し早いですが、煌臨編第1弾を6箱買いました。
最初に言うと、大分偏ってる?って印象。


XX アルティメット2枚

X
 0枚
 1枚
 2枚
白 6枚
 3枚
 1枚

キャンペーンX
 3枚
 0枚
白 3枚


こんな感じ。

シン・ジークフリードタイタス・エル・グランデが欲しくてたまらなかったのに、スカった。


ていうか、白のXレアが当たり過ぎた。
同じ箱から2枚出てきたときは、思わずハァ?と漏れた。


肝心の他のカードに関しては、面白そうなカードがちょこちょこあって色々組めそう。
組む気力が湧くかどうかは別だけど。


あと、今回のは<天霊>がメイン系統?になった影響か分かりませんが、エロいのが多い。
こんなんじゃ、粉砕かっぱからただのエロ河童になってしまう。

特に、黄の探索者は本当にけしからんですよ。

sitapero_s.jpg
脳内ピンク色になっちまう。



あぁ……土曜のSBが楽しみだなぁ……ヒヒヒッ


それでは、煌臨でデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1182-3300f84e