いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

エル・グランデ…… メイン デッキ作成予定メモ

シングルでお買い物[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ショップにシングルが並び始めたので、お買い物。


の前に、XXレアのアルティメット2枚を売却。
かっぱにとっては本当無価値なカード故。

で、シングルで買ったのは。

タイタス・エル・グランデ 5枚
タッチ白のデッキに2枚追加と、タッチ白のデッキに3枚使いたいため。

リバイバル・タイタス 3枚
タッチ白のデッキに使いたいため。

リバイバル・デス・ハーデス 3枚
<呪鬼>デッキのため。

リバイバル・ドラキュリウス 3枚
<呪鬼>デッキのため。

ヒクイ・ドゥ 1枚
旋風】デッキに3投するために、不足分を。



SBから帰宅後、デッキを3個組んで仕事へ。

実にいい感じにデッキ構築欲が湧いて消化できている気がする。


アハトさんから教えてもらったのですが、1箱から2枚出てきたヴォーダンの内1枚はシークレット使用?でした。
背景が黒いやつですね。

ってことは、6箱にしてはかなりアタリ箱だったみたい。


SBでタイタス・エル・グランデを使って勝てた時は、気持ち良すぎて
M3_heito_003s.jpg
ちょっとイキかけた。

やっぱデッキ破壊は最高だぁ……。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1184-f95e668b