いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最近遊んだデッキ メイン シングルでお買い物

エル・グランデ……[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

土曜日のSB、タッチ白のデッキで優勝してしまいました。
後日、使ったデッキのレシピを載せると思います。

ひっさびさのデッキ紹介になるので、最近の他のデッキもまとめて載せるはず。


1戦目:お兄さん

緑鳥童子爆発四散からの封剣明王降臨。
次のターンに、カノープスを持たせて千間観音堂をLv2にしてアタック。

相手のデッキを20枚吹き飛ばしからの、エル・グランデ煌臨によって残りのデッキも爆砕。


勝ち。



2戦目:お兄さん

お互い事故スタート。

エサルレッドを素出し、その上にエサルレッドを煌臨しないといけないくらい。

エル・グランデ煌臨で20枚ぶっ放し。
その後、蒼海明王が最後に颯爽とやって来て残りのデッキを吹き飛ばした。


勝ち。



3戦目:青年

コスト3のスピリットにフェニキャ合体して殴ってきたところを、リバイバル・タイタスがバースト召喚され受け止める。
そのまま、エサルレッドが煌臨してデッキにジャブを放つ。

次のターン、エル・グランデ煌臨によって20枚ぶっ放し。


勝ち。



決勝:おじさま

増殖デッキかと思いきや、猿ープなデッキだった。
途中、デッキ破棄メタネクサスを配置されるものの、かっぱ気付かず仕舞い。

おじさま、よほど猿ープで決めたいのか残りデッキ枚数2枚になるまで自分のデッキを掘り進める。

ハヌマーリンが満を持してアタックしてきたので、白晶防壁でお帰り願う。

次のターン。
巨人王者アイオォォンで、ドヤ顔フィニッシュ。


勝ち。



運が良かったのも勿論あるけれど、のデッキで優勝できて良かった。
自分の好きな色のデッキで勝てたってのはかなりモチベ上がる。


来週は、デッキを組むのに苦手意識のある白デッキで遊ぼうかな。

ジークムントさんを使いたい。


それでは、煌臨でデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1185-ef6bf3cc