いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

コラボブースター第2弾 メイン ふと思いつきで

虚神も煌臨?[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトの降臨編第2章の世界観を見るに、虚神たちも煌臨を手にして帰って来る?のですかね。

オーバーコストの怒れる虚神たち
っていう文句がかっぱの厨魂にビンビンに来てる。


オーバーコストっていうくらいだから、煌臨しなきゃ出せないくらいの素コストであって欲しい。
コスト20で軽減無し とかはちょっとやり過ぎかもだけど。

もし戻って来てくれるのであれば、フェニックス・ゴレムを使って遊びたい。
思い入れのあるスピリット故。


先日の小言で書いたデッキ。
プロモの8コストゴジラシリーズを入れてみようか考え中。

ただ、枚数問題で入れられても2~3枚なので迷う。
脳筋ダブシンのギャレゴジが最有力候補。
次点で、破壊されないミレニアム
残るは大好きなバーニングゴジラ

今回はデッキのコンセプトを重視して、ギャレゴジさんに手伝ってもらおうかな。



あと、関係ないけど、モンスターハンターワールド。

クロスでちょっとモンハン熱が再燃したものの、ダブルクロスまで行けず仕舞いだった、かっぱ。
しかし、このMHWは買う。間違いなく。

何というか、ふたを開けるとしょんぼりしても良いから兎に角遊んでみたい衝動に駆られた。


年越しはポケモンのウルトラサンでオッケーですしね。

それ以前に、今年の夏はナルトとドラクエも。


うーん、積みゲー化するのが多そうだ……。


何にせよ、ゲームに没する時間を作らねば。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1190-24610894