いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウルトラマンブースター メイン 虚神も煌臨?

コラボブースター第2弾[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

コラボブースター第1弾のウルトラマンブースターがいざ発売の前に、第2弾の情報が。

第2弾は、デジモンとのコラボで9月終わりに発売。


今年のバトスピはコラボブースターで乗り切る魂胆なのか、単にネタ切れなのか良く分からん。
こんなに早くコラボブースターを出されたら、少し不安になる。


デジモンって言っても無印からアプモンまで膨大な数のデジモンが居るので、約90種何が選抜されてバトスピ化するのか気になるところ。
アグモンは居るので、グレイモン、メタルグレイモン、ウォーグレイモンあたりは出してくれそう。

となると、XXレアはオメガモン?
もしオメガモンなら是が非でも欲しい。


初代寄りの選抜構成であれば、ちょっと頑張らなきゃいけない……。

それでは、デッキアウト


from 青牛

青にゴマモン系列がいてくれたら気合い入れる予定です。系統フォローが難しそうなのが悩み所ですが、自由にデッキが組めると割り切ろうと思います。
エンジェモン系列が出れば、初の男性型天霊になるかもしれないですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

色の振り分け方は気になりますね。
赤は確定しているので、尚更。

未確定情報が多すぎて何とも言えませんが、20代半ばから後半のデジモン直撃世代には心惹かれるブースターになりそうです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1191-fcad86cf