いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

我慢できねぇ メイン ウルトラマンブースター

デッキ改造中と効果の勘違い[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ウルトラマンデッキの改造をちょこちょこ続けています。

ぶっちゃけますと、ギンガさんとエックスさんはリストラされました。
オーブトリニティで見せられるのはビクトリーさんだけ。

ショップの友人から、僕はこのカード好きですよと勧められたディクタトールレギオンを2時間ほどかけて探し出し投入。
こ、これでバーストで待ち伏せているナンチャラバイソンを吹き飛ばす。

あと、ストロングドローも2枚入れてみた。
先攻で1コア残してデッキを掘り進める事が出来るのはやっぱりすげー強い。
今は試しに観音千撃掌を3枚にしているので、枚数を入れ替えるかもしれない。

簡単に言うと、とにかくデッキを速攻でぶん回して一気に攻める。


あと、デッキのカードを見直してて効果を勘違いしていたのが、初代ウルトラマン

デッキ横のコアによるカウント、これを勘違いしていました。
『お互いのエンドステップ』が正しいのですが、『自分のエンドステップ』だけカウント進行させてた。
戒めなければ。


デモンゾーアを使ってみたい気がどんどん湧いてきているので、構築を考える。

問題はガタノゾーアが1枚も無いってことだけど。
何とかなるか!


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1193-e17e5fb0