いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

邪悪不足 メイン テテフGXが足りない

スマホ、パワーアップ[小言]

かっぱの人生初スマホであるiPhone6のバッテリーがほぼ死んでしまった。

充電100%でネットサーフィンすると、3~5分で電源が落ちる程度の死に具合。


なので、決死の覚悟でiPhone7Plusにパワーアップ。
一括で買う余裕なんてあるわけないので、当然分割払いだッ。


デカくて綺麗で速いと何かすげぇ。
画面がデカいのがおっさん化し始めたかっぱには嬉しい。

ちょっと重くて、手がそこまで大きくないから少し持ちづらいのは些細なこと。


これで数年は頑張ってほしい。
特に、バッテリー。


本当頼むぞ……バッテリー……。


from Lv.3

自分もiPhone7+に変えたばかりです。iPhoneは修理やバッテリー交換に手間がかかり過ぎるのが難点ですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>> Lv.3さん

iPhoneシリーズの少ない欠点ですよね、修理やバッテリー交換の手間は。
性能自体は文句ないので、バッテリーだけでも交換しやすくして長く使わせて欲しいです。

from Lv.3

そして要求とは裏腹に謎のバッテリーの劣化速度、放熱量を誇るのもiPhoneだったりするのです・・・

Re: from 粉砕かっぱ

>> Lv.3さん

Oh...まぁ、バッテリー問題はどの機種も逃れられない運命だと思うので、仕方ないです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1196-1cd85a62