いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

増食に対する制限 メイン スマホ、パワーアップ

邪悪不足[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

土曜のSBには、魔王獣足りないから閻魔の力を借りたデッキで遊びました。

ずばり結果を言うと、閻魔が邪魔過ぎて嗚咽がこぼれた。
かっぱには邪悪さが足りない()ためこの手のデッキは回せない。

というより、単純に常日頃の引きの弱さに拍車がかかってしまっているので、どんなデッキも回せないという悲しみ。

おらおら何色でもかかって来いや~白星プレゼントしたるで~な状況。

……。


リバイバルのアレクサンダーさんの情報出ましたね。

大強襲:2】かぁ、【大強襲:2】ねぇ。
考える力を失ってただデッキ破壊効果を引っ付けただけにしか見えない。

mottokou_arudarou_s.jpg


BPもなんだか控えめだし、全体的にハジケが足りないリバイバルになっちゃったような。


今のところ公開されたリバイバルコアの光主Xレアで欲しいのは、ビャクガロウさんのみ。
ビャクガロウさんは本気で3枚揃えたい。

Xレアの旋風王獣さんは最低でも2枚欲しい。

ヒクイ・ドゥの愉快な仲間たちが増えるのは大歓迎です。



モンハンワールドの新情報が出るたびに、
crystalboy_002s.jpg
ってなる。

キャンプで武器チェンジ出来るの本当最高過ぎ……。
ハンマーとランスが大好きなかっぱは、オトモ連れて意味もなくフィールドを走り回るはず。

モット情報ヲ……モット情報ヲ……。



あ、デモンゾーアのデッキ改造してないじゃん。
改造したデッキで来週は遊ぶか。

それでは、デッキアウト


from 丸太

リバイバルアレクサンダー個人的には非常に満足してます。
リバイバルカードにしては珍しくリバイバル前とやってることが何も変わってないのがいいです。
コスト破壊効果が微妙に変わって完全上位互換ではないのもいいと思います。
ビャクガロウのリバイバルは効果に少し面影もあるし強さのバランスもいい感じだと思います。
問題は封入率がどうなるかですね

Re: from 粉砕かっぱ

>> 丸太さん

リバイバルアレクサンダーさんのLv2効果はアルティメットにも対応していて良い感じです。
個人的にはやはり【大強襲】がもっといい具合にして欲しかったと思いました。
例えば、【大強襲】で疲労させたネクサスの本来のコストx2枚デッキ破棄、とか。

僕はもう自分で引くことをあきらめて、今回は欲しいカードをシングルでかき集める予定です。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1197-78d74a30