いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第8話 「ドルクス・ウシワカ 逆襲のコブシ!打倒ハジメ!」 メイン 迷走した結果が・・・これだよ

あぁ・・・雨って奴は・・・[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

ニャルラ様に囲まれてブログ書いてます。


SB1軒目は、初参加の場所。

どうやら、青空SBらしく外でやるみたい。
雨が降ったら勿論中止さ。

SBの受付が始まるのが開始5分前だったのはいいんですが・・・。

5分前を計ったように空から冷たい何かがポツポツと・・・。



SB中止余裕でした。



仕方ないので、一旦家に帰ることに。

合羽はちゃんと持ってきてたので、装着して帰りました。


うーん!

買える途中から本降りになってしまった!


ここらへんで、かっぱの心は折れてしまった。


雨・・・こんなにSAN値を減らしてくれるとは思わなかったぜ。




家に帰ってから、折れた心を鍛え直すためにニャルラ様の吸い込まれそうな御顔を眺めてるわけですよ。

・・・はぁ。



機獣デッキなるものを作ってみたけど、足らないカードがあったから買いたかったのに・・・。

マジで何てこったい。



疲れちゃったので、まったり休むことにします。


雨が!雨が!デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/120-3679fabb