いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

TVゲームの波、来た メイン 強いぜ、光魔神

新弾発売目前[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

煌臨編第2弾は、3箱フラゲってちょこちょこデッキを改造しました。
パラレル版のビャク・ガロウさんが出てきてくれたのでかなり嬉しかった。

一緒にフラゲった強い方たちの話を聞いてると、〈星竜〉軍団がいい感じにデッキ構築の可能性を広げているみたい。
こんなコンボ強いよ~みたいな話を聞いてると、つ、強ぇ……ってなる。

でも、何だかんだで今回はシングルで揃えるのが安定も安定。
欲しいカードがあれば、早めにシングルでかき集めるのがいいと思います。



それはそれで、モンハンワールドの武器紹介動画見ましたか?

かっぱは、何回か言っていますがハンマーとランス大好きマンなので、ハンマーの餅つき攻撃にテンション猛烈上昇ですよ。
何だあれ、まさにハンマーぞ。

今回の武器は、どれもこれも面白そうなので時間がいくらあっても足りなさそう。
気長にじっくり遊びたい。

lain_father_s.jpg
いや、本当早く遊びたいよ、これぇ!


とりあえず、ドラクエ11を週明けから遊び始めないと。
十中八九発売日に買えない、というか届かないだろうし。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1201-f9f2331b