いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

も……モンハンW…… メイン TVゲームの波、来た

白いジークフリードによるセルフデッキ破壊に期待している[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

ドラクエ11面白くて、色々ほったらかし。
シルビアさん最高過ぎる。


バトスピは、今度出る白の構築デッキでどんなデッキを組もうか考え中。

とりあえず、白いジークフリードさんの【煌転装】でデッキに入っていない系統を宣言することによる超速攻のセルフデッキ破壊デッキは組もうと思う。

コスト6以上のスピリットなら、色関係なしに【煌臨】出来ることを存分に活用せねば。


光魔神よりも早い、まさに光を越えたジークフリードデッキ破壊がもうすぐ……フヒヒ。


相手のデッキを破棄するよりも、自分のデッキを破壊する方が簡単で物凄く早いから楽しいです。
デッキ破壊好きのある意味到達点じゃなかろうか。


バトルの勝敗とか心底どうでも良いプレイヤーだからかもしれないけれど。

それでは、セルフデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1203-4b8caf6a