FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ある意味、デッキ破壊の極限に到達 メイン 自分がいつでもすぐ見る用 その2

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ破壊の新たな到達点[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

νジークフリードさん、皆さんはもう使いましたか?
かっぱも、SBで早速使ってみました。

順調にデッキが回れば、後攻1T目でセルフデッキアウトが出来てしまう驚異的スピード。
相手が何かしでかす前に、試合の勝敗は決する。


光魔神とは一体何だったのかと思うほどの、お手軽さと速さ。
これは、デッキ破壊(セルフ)の革命に近いかもしれない。


かっぱは、とりあえずメインのデッキを組んで遊びました。

SB後、の混色の方が更なる速さを手に入れられそうということで友人たちとデッキいじり。
半分くらいデッキが変わった。

後攻1T目でグリズクラッシュからのνジークフリード煌臨を決めたい。


凄まじいデッキ破壊力に、かっぱはかなり満足。


一応言っておきますが、この使い方はかなり特殊
真面目にνジークフリードさんを使えば、滅茶苦茶強いです。

てか実際使われて手も足も出なかった。



デッキ破壊大好きプレイヤーのかっぱとしては、νジークフリードさんは超革命児。

セルフデッキ破壊に圧倒的速さが備わって最強に見える。

それでは、セルフデッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1207-ce138d1f

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。