いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

(  Д )    ゚   ゚     メイン あぁ・・・雨って奴は・・・

バトルスピリッツ覇王 第8話 「ドルクス・ウシワカ 逆襲のコブシ!打倒ハジメ!」[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日のバトスピ覇王見終わりましたってことで、ざっくり感想を。


コブシ、真っ直ぐであるが故に間違っていても追求し続ける姿、敬意を表するッ!
本当に清々しいくらい真っ直ぐ、だっだだよなぁ~!

そして、コブシの特訓に付き合うキュアマリンことチヒロ君もマジ良い奴。
チヒロ君、バラガンの使い方以外隙がない。

ハジメは顔に出やすいのは性格のまんまなわけですが。
かっぱは、勝てるかもしれない!ってなったらやたら手が震えます。


バトル内容は・・・うん。

バーストの使い方とか頑張ってたのはコブシ、力&数押しというある意味バトルスピリッツらしい戦い方をしたのがハジメ。

っていう感じなのかな・・・。


問題は、さ。

ミカ姐、お前だ。

あからさまなあの歩き方は一体何なんだぁ~?

テガマルにデコちょんだぁ~??



・・・ペロッ。

この味は!・・・素敵なお姉さんを演じている味だぜ!!(まんま)



ま、それはさておき。

来週は、ハジメVSテガマルですよ。

桃太郎VS金太郎、どちらが勝つんでしょうかねぇええええ。


問題は来週の放送後の次回予告。

来るぞ・・・。

きっと来る・・・。


鉄の覇王サイゴード・ゴレムががががが!


ハジメとテガマルのバトルの後は、会長VS校長のはず。

デッキ破壊を・・・拝めるのですねっ!!

胸熱!!



SBに参加出来なくてもやもやしてるが、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/121-36360b66

◎バトルスピリッツ覇王第8話「ドルクス・ウ...

ハジメがニギリコブシと戦う。どうみても、ベンケイみたいな顔してるのだが、なんとデッキはウシワカデッキだった。ベンケイデッキにしとけよと思った。ハジメの2回戦の相手は、仁... ぺろぺろキャンディー[2012/03/28]