FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

メガデッキとウエハース メイン ペンタンデッキ、予約始まる

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガデッキ2種のカードリスト公開[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトで今度発売するメガデッキ2種のカードリストが公開されました。
流石はメガデッキというかなんというか。
新規のカードで強いのが結構いる。

<忍風>メインのデッキに、タッチでダノヴァリバイバルを入れて遊ぼうかな。

ダノヴァリバイバルが、自前で常に色が消えるようになってて凄く良い。
しかも、ブレイヴがフィールドにあるだけで自分のコストを4にするのも凄く良い。
更に、ブレイヴをスピリット状態にできない効果がLv1から持っているのも凄く良い。

かっぱ的に、ダノヴァリバイバルの為だけにメガデッキ買っても全然オッケーな気分です。


っていうか、かっぱは2個ずつ予約していたはず。


サイゾーとかいうピンポイントメタ効果受けないマンは、正直やり過ぎで面白くない。
かっぱは多分意地でも使わない、むしろ使いたくない。

ソウルドラゴン焔影さんの弱い者いじめ力が凄い。
でも、BPが最近のカードにしては低く設定されているので除去されやすいのは良い塩梅……なのか?
Lv2からのアタック時効果が単純に強い。


何だかんだで、メガデッキはちょっとデッキを組む意欲が湧く。
買ったら混ぜて組んでみよう。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1221-cddc5478

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。