FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

モンハンワールドβ その3 メイン モンハンワールドβ

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハンワールドβ その2[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

モンハンワールドβ 2日目。
とりあえずソロでレウスさんとディアさんを倒したいってことで、頑張ることに。

結果。


MHW_002s.jpg

レウスさん、ハンマーで頑張って倒しました。
見ての通り時間ギリギリだった。

スクショが暗くて見づらいのは、かっぱが輝度設定を暗めにしているから。
明るくしていると、閃光弾使ったときにかっぱまでウオッ眩しッってなるのが原因。

巣の貯水滝、テトルー捕縛、乗り、各種ナイフ、罠、色々やってハンマーで頭をボコ殴り。


その後、ディアさんに突撃。


MHW_003s.jpg

ディアさんはガンランスで討伐。
切り上げ→叩きつけ→フルバースト→薙ぎ払い→竜杭 だったかな、この一連の流れをとにかくぶつける。

潜った時に音爆弾で、従来通り少し拘束出来るのでガンガン行く。


βテストで倒さなくても良いモンスターだけど、倒したくなるのはもはや性。
無事に倒せたことで、安心してマルチで遊びました。


まぁ、平日の昼間ってわけでほとんど海外の方と遊んだのであります。

ディアに行くぞーってことに何となくなって、かっぱともう一人ガンランス、あと弓と笛で突撃。

ディアが寝たら、二人のガンランサーが竜撃砲で起こす。
これを、言葉もモーションも使わずに行えたことは、とても感動した。
ハンターは国境を越えて心で繋がっているんだなぁって。

無事にディアさんを討伐出来たのが、また一層嬉しかった。
時間はすぐに切れたけど。



βテストでこの楽しさ、製品版になったらと思うと末恐ろしい……。

βテスト最後の1日は、笛や弓の練習で遊びたい。
取りあえず笛かな!


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1225-8219f844

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。