FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

煌臨編第4弾、凄いカード2回目 メイン 煌臨編4章、凄いカード特集始まる

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめことよろ[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新年明けて最初の記事ですが、特に書くこと無いので概ね挨拶だけ。

ペースダウンしつつも、マイペースにバトスピを遊んでいきます。
今年もよろしくお願いします。



というのも、かっぱの脳内の遊び回路の8割ほどがすでにモンハンモードになりつつあるのです。

バトスピ新弾発売前にモンハンワールドが出ちゃうので、体も時間も持って行かれてしまう。
仮に買ったとしても、パックを開ける時間すら惜しむ状況になるはず。

ポケモンカードの新弾は、1週間の猶予があるから買うけど。


あぁ、早くやりたいなぁ……楽しみだなぁ……ヒヒッ。


βテスト3回目は、やらずに1週間耐えます。
ネルギガンテさんは、是非とも製品版で初戦は闘いたいので。


一番楽しみにしているのは、瘴気の谷、ですよ。
主っぽいモンスターのカッコよさがK点越えしてて、早く行きたい。


ARKで発売まで乗り過ごそうとしていたけど、モンハンドスを再起動させてしまった。
もちろん、最初から。

懐かしのスティック攻撃で、昔を懐かしみつつヤオザミやランポス、ランゴスタ達にボッコボコにされてます。
小型モンスターのハンターに対する殺意が凄い。


とまぁ、新年からモンハンのことばっかり頭にあります。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1229-584d947b

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。