FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

マントラドロー制限……だと? メイン 煌臨編第4弾、凄いカード2回目

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれもリバイバルリバイバル[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピのツイッターで、新弾のカードが日々公開されています。
その中にはリバイバルカードも多数。

過去のXレア達もレアリティが変わったりして、リバイバル化。
今更ですが、そうまでしてリバイバルする意味が分からないんですけどね。
初期から遊んでいる方にもっと買って欲しいって感じなのでしょうか。



で、ついに出てしまったオリゴレさんのリバイバル。

かっぱの心中でバトスピ史上最高のカードデザインであるオリゴレさん。
リバイバルしたことにより、【粉砕】を消失。
強襲】も消失し、【大強襲】なる効果にまとめられた。
あと、取ってつけられたSバースト

正直な気持ち、喜んでる方には本当に申し訳ないけど心底ガッカリしました。

1度でのデッキ破棄枚数は増えたかも知れないが、とてつもなく大事なものを失くしてしまった。


他にも、ラグナ・ロックの出しただけでコア6個ブーストの頭の悪いリバイバルだったり、【激突】を消失したノヴァだったり。


こう言ったら失礼なのは百も承知だけど、もうカードデザインのやる気無いでしょう。



かっぱが懐古なだけだと思うので、これからバトスピを始める方や楽しんでいる方々は気にしないでください。

このリバイバルの効果を見て、もう【粉砕】は過去の遺物でしかないのか、と多大なメンタルダメージを受けた。
黄金の思い出を胸に細々と続けることにするか……。


タイタスさんが良い具合にリバイバルされていただけに、残念でならない。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1231-7d4f9a8d

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。