FC2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

マイクラの進捗具合 メイン 申に続き、羊も逝く

スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトでサバイバルなゲーム[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

金欠の時に限ってゲームを買ってしまうのは何なんですかね。
精神逝かれてる。


ってなわけで、最近はPCのゲームを買って遊んでます。

買ったのは、「マインクラフト」「Subnautica」の2つ。
どちらもクラフトしつつサバイバルしていくゲーム。

「マインクラフト」はもう説明不要な凄いゲームですね。
modを入れて遊ぶと、ただでさえ広い遊びの領域が更に広がる。
こんなに遊べてしまうゲームなのに、3000円くらいで買えるのもまた凄い。

ある程度遊んだら、自己満足スクショでも貼って記事を書くかもしれません。


「Subnautica」は、今年の頭に出た海洋探索型のクラフトサバイバルゲーム。
ざっくりなあらすじは、
大型宇宙船にトラブル発生して、見知らぬ海洋惑星に墜落。
主人公は墜落直前に緊急脱出ポッドで一人生き延びる。
本当に生き延びれるかどうかは、これからのサバイバルにかかっているのだ。
みたいな感じ。

SFの世界観なので、好みは分かれそう。
かっぱは全く問題なく楽しめているけど。

出てくる生物も、未知の生物だらけで普通に泳いでいても楽しい。

まだ始めたばかりなのでアレですが、このゲームはかなり凄いと思います。

それでいて、お値段が3000円を切るというお手頃価格。
この出来で、このお値段は正直安すぎる。


とまぁ、時間泥棒系のゲームを2個買って遊びだしたのです。
当然睡眠時間を削って行くスタイルだぜ。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1236-6df0eebc

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。