いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

星座編第4弾の新カードについて メイン 採用か否か

もうすぐMAX[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

皆様はMAXにお行きになるのでしょうか?
因みに、粉砕かっぱは行くつもりです。


問題点としては。

ステージプログラムとイラストレーターサイン会の時間が被ってしまって涙目な点。

サインはもらえなくとも、イラストは全種買いたい・・・。


やはり、最初にイラストを買いに行ってからステージプログラムを見に行くのが良いのかなと思ってます。


せっかく開場は広いし、3連休なのに、一日に詰め込みすぎて一番楽しみたいであろうバトスピファンが思う存分楽しめないのは残念ですよね・・・。


え?ガンスリンガー?
粉砕かっぱは速攻勝負が苦手なので出ません(キリッ

声優さんVSお客さん、そしてギャラクシーとマイケルVSお客さんの戦いっぷりを見たいってのもあるので。


さ吉さんのサインが欲しい・・・。

我が友、神造巨兵オリハルコン・ゴレムにサインして頂きたい・・・!



ま、貰えたらいいなぁって気持ちでMAXに臨むのがいいんでしょうかね。

当日は夏の暑さとカードバトラーの熱気でヤバイと思うので、水分と暑さ対策はしっかりしましょう!

水筒に帽子、団扇!あと、タオルも!

勿論、自分のデッキとサインしてほしいカードも忘れずにね




とまぁ、今日はこのくらいでデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/13-a14ac8b6