いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぅぁぁぁ メイン バトルスピリッツ覇王 第11話 「修行編スタート!試練のペンタンデッキ!」

コジロンド・ゴレム[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

秘剣燕返を繰り出していたスピリットはコジロンド・ゴレムという覇皇スピリットみたいですね。

色々尖ったデザインのスピリットで、白の武装スピリットにも遜色ないくらいカッコいいです。

6コストで3軽減。
効果は、分かりません。
CMだと、モザイク入りまくってますからね・・・。

効果がどうであれ、カッコ良過ぎて使いたい。

これは、新弾発売後に新世代デッキを組めってことですか?!
バースト盛りだくさんでオラオラするだけになると思いますけど。



とまぁ、とりあえずコジロンド・ゴレムがカッコいい、これだけ言いたかった^w^

新弾が待ち遠しい、貯金デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/139-c5af379f