いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

星座編第4弾のカードリスト眺めて思ったこと メイン 星座編第4弾の新カードについて

MAXに行ってきたんだぜ![バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日は、バトスピのお祭りであるMAXに行ってきましたよ。



単刀直入に言うと、かっぱの目的は達成できました。

①イラストレーターさんのA4イラストを全部購入。

②船弥さ吉さんのサインを神造巨兵オリハルコン・ゴレムに書いてもらう。


この二つ。見事目標達成。


①に関しては、午後3時くらいでも結構余ってたので大分余裕。

②はサイン会の始まる2時間前から並んでサインもらいますた。名字の宛て名付きで☆




そして、ステージイベント。


声優さんの生ステージ。これは普通に面白かったです。

お客さんとのガチバトルもかなり面白かったので、次回のイベントでも是非これは続けてもらいたい。


ギャラクシー&マイケルの生ステージ。

これは・・・何だか・・・拍子抜け。




みんな楽しみにしてるであろう、物販!!

はっはっは!!かっぱは物販には見向きもしていないぜ!!


え、何でかって?


22日からのヴィエルジェのシートが欲しいからさ!

どうせ買うなら、一般発売して正々堂々使えるようになってから!


強いて言うなら、牡羊座はかなり面白い効果だったので、かっぱは黄緑デッキでも作って何が目的か分からないデッキを作ってみようかと思った。

牡羊座は良いぞ~。敵も味方もめんどくさくなるぞ~。




まぁ、あれです。

禁止・制限カードについては触れておきますね。



2011年9月1日よりこうなります。

伝説カード

ストームドロー

魔法監視塔

イビルオーラ

ライフチェイン

大天使ミカファール

栄光の表彰台



究極カード<1>

マジックブック

・侵されざる聖域

牙皇ケルベロード

灼熱の谷

・ルナティックシール

・インビジブルクローク

マインドコントロール

大天使ヴァリエル



以上。

まぁ、魔法監視塔とケルベはしょうがないです。

その他に関してはまぁ、個人的にさほど痛くはないかなーと。

かっぱにとって、聖域と灼熱はタッチで入れるレベルのカードなので。





っとまぁ、ざっくりとこんな感じでしょうか。

ネットではすでに、星空の王者編のカードプールとか分かってるんじゃないですかね。

買ってる人は1カートンで買ってる人も見かけたので。

お金持ちすぎだYO!!


よーし、皆さん!

星空の王者編発売までもうしばらくの辛抱です!!

もうすぐフィーバーフィーバーですよ!!


ダブルシンボルのネクサスがもう少しで手に入るぅうう!!


よーし、ここらでデッキアウトだ!!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/15-01d2fca1