いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今弾のフレーバーテキストストーリー メイン 新弾カード手に入れる前に

黄金の大地、開封報告ー![バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今朝がた届いた、黄金の大地3箱分の開封報告でありんす。

基本、光物だけ書いていきます。



1箱目

Xレア:ホロライガー西郷さん

Mレア:新ホウオウガ、天才

レア:半蔵ゼニスチョーウンショカツリョー妖華吸血爪、ナウマンシティー、サクエル爆砕轟神掌

その他欲しい奴:エサル嬢・1、燕返し・2、もふもふ夜族・2



2箱目

Xレア:アシュライガー新バァラル

Mレア:楊貴妃新カタストロフ

レア:ゼニスチョーウンショカツリョーガウェイン、ナウマンシティー、サクエルショーグン爆砕轟神掌

その他欲しい奴:エサル嬢・2、燕返し・2、もふ・4(十分揃った)



3箱目

Xレア:新バァラル様、ナウマンガルド

Mレア:新インフェニット、新スフィン・クロス

レア:半蔵ゼニスチョーウンショカツリョーガウェイン、三段突、サクエルショーグン

その他欲しい奴:エサル嬢・1、燕返し・4




・・・・・・。

コジロンド

あれ・・・・・・コジロンドは?ねぇコジロンドは!!

うわああああああああああ!!
コジロンドが一枚も当たらなかったぁぁぁぁぁぁっ!!

お前がいなければ、【粉砕】ビート出来ねぇええええ。

シングルで集めるしかないか・・・。


西郷さん出来れば後一枚欲しかった。

新バァラル様は2枚も当たって上々な感じ。後一枚はシングルで買うことにする。
妖華吸血爪が一枚しか・・・後2枚シングルで・・・。

爆砕轟神掌は、目標の2枚が集まったので良しとする。


ゼニス、さらに緑のレア達
お前ら、何で3枚揃った。

サクエルは可愛いからまだ許せる。

何だかんだで、エサル嬢も3枚以上ゲット。良きかな良きかな。
もふもふも一杯だしね。

燕返しも十分な数入手できた。収穫である。




はぁ・・・・・・コジロンド・・・。

何気に、新虚神達でフェニゴさんだけスルーしました。

うわー、今回はきっついなぁ。
残りはシングル購入安定だなぁ。




かっぱはこんな感じでした。

皆様、収穫はどんな感じでしたか?
良い感じに当たりました?

何はともあれ、今日から新環境がスタートですぞ!!


それでは、頭抱えながらデッキアウト


from Ca1000

何やらライガーは出やすい様ですね
概ね出がこちらと被ってて笑えないw

サイゴードは出ませんでしたがコジロンド、フェニゴベイベは一枚ずつ
轟神は帰りに買った1パックから出せて計二枚
こちらもやはり補充が必要ですね、逆にサイゴードが来なんだ

まぁまだ一箱だけなわけですが

from 無銘物干し竿

新弾買って正式に青に転向するので名前変えてみました、
元・名無しのコジロンドファンです。
かっぱさんドンマイです。今回アシュライガーが出易いのでしょうか?
デッキアウト好きのカッパさんにとっては今回の西郷さん一枚だけはキツそうで心が痛みます

自分も今回1箱買いました
此方は出たのは西郷さん、ナウマン象、コジロンド、新フェニゴ
猪八戒、轟神掌、吸血爪、三段突…
と、何故か1箱で青のレア以上が全部揃ってしまうという事態
これは「青をやれ」という天啓だと考え、運命に身を任せてみようと思います
…流石に1枚ずつじゃ難しいので先ずはコジロンドを三枚集めなければ

新弾 from nexll

自分もコジロンド来なかったです。
1でもいいから来て欲しかったなぁ~
サイゴーさんは1でした。
こちらもあと1あればデッキ組めたのに…

でも、バァラルは3集まったのでよかったです^^

from キャベツ

お初です。

自分は3箱+αでコジロンドすごいたくさんきました。
サイゴーもフェニゴもきたので、青を作った方がいいんですかね?


それと、できれば相互リンクをお願いしたいのですが・・・

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

コメント沢山ありがとうございます!
こちらで纏めてお返事させて頂きますー。

コア移動は間違えてから正しく覚えるってのは納得です。
僕もそうでしたのでw

エサル嬢が焼かれるのは、もうバトルしなくても目に見えてしまうので・・・。

アシュライガーは出やすいと思います。
値段も高くならないはずです。多分。
でも、1箱で西郷さん以外が手に入れられるなんて・・・良いですなぁ。

青を使う上でのコア確保、異合主体のときは海底都市でジャラジャラ増えるからいいんですが、造兵主体のときは半ば諦めてますw
それこそ、アニメの会長みたいにライフで受けることを恐れない勇気が必要になってくるのでは・・・。
最近は一気にライフが削られるので、ビビリまくりですけどね!

Re: from 粉砕かっぱ

>>無銘物干し竿さん

名前変更了解です。

アシュライガーさんは出やすいと思いますよ。
使う予定は無いですが!

西郷さん一枚だと、ロマンが強すぎて・・・ぐぬぬって感じですよ。
やっぱり、最低でも2枚は欲しいですね。

来てますね~!青のカード!
今弾から、デッキ破壊デッキは多少肩身が狭くなりますがそれでも!と言い続けて頑張っていきましょう^w^

Re: 新弾 from 粉砕かっぱ

>>nexllさん

おぉ・・・コジロンド・・・。
もはや、西郷さんと同じかそれ以上のレアリティですな・・・。

新バァラル様が3枚!ぬがが。
僕もあと一枚買って3枚体制にしたいです!

Re: from 粉砕かっぱ

>>キャベツさん

初めまして、コメントありがとうございます!

コジロンドが・・・たくさん・・・だと。
やっべー、(^q^)こんな顔になってしまう。

自分の組みたい色で組むのが一番良いと思いますよ。
今の環境だと、どの色も楽しいと思いますのでw

相互リンク了解です。
勝手気ままなブログですが、よろしくお願いします^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/158-ad519821