いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

やっぱ殴りたい メイン 手札ロック、美味しいです^q^

バトルスピリッツ覇王 第16話 「救え、キマリ姫!龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」[バトスピ:アニメ]

おはようございます、粉砕かっぱです。

昨日はブログ更新した直後に寝落ちしてしまったため、朝から覇王を視聴。



今回、キマリがコスプレ盛りだくさんでしたなー。
犬キマリと着物キマリは可愛かった。

あと、モブ。モブの子たちも可愛い。


初日の出見てるときに、キマリに言い寄る文句で「昭和臭」を出すとかねw
褒めてるのか褒めてないのか分かんないけど、キマリに対しては褒めてるはず。

「もちコース」も、何か古臭いから逆に良い。
エヴァのミサトさんの「パーぺき」と通ずるものを感じる。



バトルに関して。

タメルのプレイングがダメダメなせいで、強いテンプレデッキでバトルする初心者臭がぷんぷんでした。

やっぱクマーは強いですね。
覇王限定戦でもクマーは大活躍するので、納得。

ロードラは・・・良いとこ持っていくだけ持って行きましたなぁ。


カタルのデッキには何故か新カタストロフも入ってる。
激突】持ちはカグヅチしかいないぞ!

新マ・グーじゃないだけ良心的なのかもしれない。



何はともあれ、来週は久々にキマリのバトル。

チヒロとバトルということで、白VS
正直、色の相性的にチヒロに軍配が上がりそうだけど・・・チヒロは【装甲】持ち持ってなかったような気がしないでもない。

【装甲】なかったら今の環境のは滅茶苦茶強いので、キマリも勝ちそうではある。

新バァラル様はアニメに出ないので、セイメイ様のパワーに頼るしかなさげですが。



何にせよ、楽しみでありますな!




それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/184-a84d4e71

◎バトルスピリッツ覇王第16話「救え、キマ...

ハイランカーリーグの決勝戦。ハジメは、タメルと戦う。タメルがキマリラブだったので、ハジメとコウタがどうぞどうぞ状態に。バトルは結局、ハジメが勝った。バトスピ仙人の修行で... ぺろぺろキャンディー[2012/07/25]