いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

これはマズイことになった・・・。 メイン 帰ってきたWタイタス

ラジオの時間[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

毎月お馴染みのバトスピ大好き声優によるラジオの時間です。



まず、諏訪部さんが居なくておや?と思ったら、事故だったというw
出落ちで笑わせてもらいました。

それにしても、今日は皆さん噛み噛みでしたね~。
面白かったから問題なしですけど!

それにしても、楠さん・・・。
ノリが完全に高田純次さんみたいだったw
いつもとは全く違う意味で良いアクセントになっていて楽しかったです。


みんな大好き俺の覇王コーナー。

色々なペンタン見ることが出来てほっこりしました。

かっぱの描いたイラストは名前がある方と完全に一致してしまっていたため、存在を消したいです。
まさか、モロ被りするとは思わなかった・・・。


叫べ、必殺カードのコーナーも楽しかったですね。

ヤマトの猪木さん風召喚時台詞がヤバいくらいツボにハマった・・・。
あれは、卑怯すぎる・・・。

西郷さんの召喚時台詞も、石像からロボット云々でリア充に大粉砕とかマジンガーだったり面白かったw


生バトスピ、何とまぁデッキ同士の戦い。

坂口さんのワクワク恐竜デッキで飛び出す凶龍爆神ガンディノス
その圧倒的パワーにより、完全にフィールドコントロールしちゃってました。

半端じゃない強さだ、ガンディノス・・・。

それにしても、ティラノ・バッキー出てきたのは驚いたw


結果は坂口さんの安定勝利。



平田さんはちゃんと出来ていたと思いますが、

カード掲示してからコストを支払って欲しいのは相も変わらず。



いやー、本当1時間があっという間でした。

楠さんが凄く楽しいおじさまで素敵でしたw

来月も楽しみです!



それにしても、来週の俺の覇王コーナーのお題、難しすぎ。

ふりかけの覇王ホワイト・ライス だったかな。

どうすればいいのやら・・・。



ウエハースをちょこちょこ食べる日々が始まりました。

全ては、スピカデネボラアークトゥルスのために。
この3枚、持ってないんだ。


さーて、それではウエハース食べながらデッキアウト

スポンサーサイト

from Ca1000

ふりかけの覇王…七色の粒子を振り撒く武装スピリットですね!
大人のわさび粒子…この色はヤバい!

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

ぶ、武装・・・だと!
全く予想していなかった系統・・・だ。

わさびふりかけは大好きです^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/187-4ce3587e