いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

駄目だった、けど良かった メイン キマリのプレイング

今日の覇王限定戦にて[小言]

グランドキャニオン・ドラゴンが3枚になるッ!

来たぜー、脳筋スピリットの荒ぶる時代が・・・!!



で、ドキドキ古竜デッキを作ってみたもののグランドキャニオン・ドラゴンさんは2枚でいい様な気がしてきたのは秘密だ。

本当はグランド・ドラグキャッスルさんで皆の力を集めてメガトンパンチをやりたいのですが、気が付けば抜けてたっていう。
そもそも、1枚しか持ってないっていうのもアレなんですけどね。

ジメテさんを2枚にして入れてみようかな・・・ドキドキ。

スポンサーサイト

from じゃお

なんだかんだでジメテは結構強いですよね。

BP高めで軽減シンボル多いから出しやすいですし、素でダブルシンボルなのもポイントですよね。

古竜デッキではなくジークデッキならばメテオストームでの活躍も見込めたのにwww

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

そうなんですよねー、新マ・グーさんの登場によりジメテさん滅茶苦茶強くなっちゃいましたからね。

メテオストームは考えましたが、ジークブレイヴとか入れる枠も無かったために断念しました・・・。
あれば凄いm9(^Д^)ドギャー!出来るんですけどねw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/195-d8f79959