いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ4期目・・・。 メイン あーテステス

自己紹介![未分類]

練馬を寝床にしている神出鬼没バトスピプレイヤー[粉砕かっぱ]です!

3月頭に引っ越してきたのはいいんですが、
そのときまで所持していたバトスピのカードを す べ て 実家に送ってしまったのが運の尽き。

最近、やっぱりやりたくなってセンチュリオンや武装機神、ヘヴンズドアなど購入。
その他カードは、ヤフオクやシングルでトゥットゥルー♪

どうにかこうにか、人様とバトル出来るデッキを仕上げたわけですよ!


遊ぶ時間?日曜日くらいしかないんだぜ!
遊ぶ仲間?む、昔は居たんだぜ!

今は日曜日にふらふらとSBに出かけて遊んでますよ!
一期一会が楽しいですよね、うんうん。

勝っても負けても楽しくバトル出来れば良いという心情で遊んでますよ!







あと、かっぱは デ ッ キ 破 壊 が好きです。

デ ッ キ 破 壊 が大好きです。

大事なことなので2回書きました☆


管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: from 粉砕かっぱ

>>匿名さん

問題ありませんのでどうぞ貼ってください^w^

こちらからもリンク貼らせていただきますね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/2-bb7ea01f