いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

不可能を可能にするスピリット メイン ちょっといじってみた。

スゴイ・・・カード・・・[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

かっぱも流れに乗り、公式サイトで更新されたスゴイカードについて産業で考察します。





主人公カード
召喚時バースト能動発揮
爆ぜる




最重量ブレイヴ
召喚時、アタック時供に地味
合体範囲狭い上シンボル無し




神速】サポート
特定のスピリットバースト封じ
5カ国連合




バニラでWシンボル
重い
白奇居子みたいで、凄くカッコいい


黄色

『お互いのアタックステップ』限定でネクサスLv1効果封印
可愛い
それでも僕はサラティを選ぶ




何ちゃって<覇皇>キラー
超マッスル体系
つぶらな瞳



以上で産業考察を終わり。

何故、産業もとい三行で考察したのか。

思った以上に凄くなかった、ってのが一番の理由であります。
期待しすぎては・・・いけないっ!


スゴイカードに関してはあれですので、次の記事では個人的なオススメカードを1枚紹介します。
特に、異合使いの方は頭の隅っこに置いて頂ければ幸いです。

それでは、しばしデッキアウト


from Ca1000

地味ですね~、高コスブレイヴ多いみたいですし
紫北斗とかみてもいい気がす

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

思った以上にパッとしないカード特集でしたね。
シフゲイター・・・使いにくそうなカード故に使ってみたくなる魔性を感じる・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/223-6162acac