いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

全力で未完成 メイン いあいあ クトゥルム ふたぐん!

伝説に3枚ご案内[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式見たら、伝説カードに3枚仲間が増えていたので当ブログでも書いておきます。


新たに伝説カードに入ったのはこちら。


ウィッグバインド

ハンドタイフーン

トリックプランク



ヒュー♪スゴイ面子ですねー!

どれもこれもかっぱは使ったことがほぼないカードばっかりですけど!
使った経験があるのはハンタイをちょびっと。

ウィッグは・・・まぁ英断ですよ。
ほぼ無敵カードなんて面白くないですもの。
強すぎて使う気が起きませんでしたが、伝説行きになり心底どうでも良くなりました。

ハンタイは・・・お互い強制効果なのがあれでしたよね。
一応、守る手段はあるものの・・・ね・・・。
自分用ハンタイ黄色に次弾で加わるので、それでドローするならするべし!

トリックプランク・・・コレに関してはあまり言うことありません。
だっても何も、一度も使ったことの無いカードなので良し悪しの判断がつかないからです。
ごーめーんーねー。




エリオットさんのコラムでも、今回の伝説指定に関して色々話をしてらっしゃるので一読を!

それでは、次の記事で先日のSBに使ったデッキを紹介しようと思います。
しばし、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/235-7b6898a6