いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

その力、まさしく・・・ メイン やべー、青超やべー

スゴイカード3回目[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ヤマタノオロチことヤマタノヒドラの記事だと思った?
残念!普通の記事でした!!

かっぱがヤマタノヒドラさんの記事を書くのは、最強ジャンプ入手後にします。



さて、それでは公式で更新されたスゴイカードをズッパシ考察。





大きくなったオードラン

アニメで見た。

良くも悪くもCなカード。





<霊獣>プッシュ!

2コアでBP7000は強い。

出た後はマッシブバニラ。





多色に出張余裕なXレア。

烈神速】のインパクトが強すぎてバーストが霞む。

黄ばむ。





ただただ、カッコいい。

覇皇ではないので、綺麗に光る。

召喚時効果、合体時効果、共に強い。



黄色

トラッシュから黄色のマジックを回収デース。

Lv2からは、バースト発動したマジックをノーコストで撃ち放題デース。

強いけれど、重いデース。トゥーン過ぎデース。





名前とイラストがカッコよすぎて涎出る。

これを見る限り各色に、ダブルシンボルバニラスピリットが居る模様。

バズーカ・アームズと合体して【強襲】アタック!!




公式のスゴイカードの更新はこれにて終わり。

あと1週間で発売するんだしね。

買ってアドレナリンをバーストさせるしかない。



あと、オマケ。



次元断

バーストになって帰ってきた、デストラクションバリア。

【転召】を持っていても破壊できる。

ライフを削られたあとの一撃を牽制出来る。



うーん。

名前が、厨二臭くてカッコいいです。

ライフに余裕があるときにしかつけないけれど。

てか、バイソンさん等との合体で【装甲:白】が付与されたスピリットは破壊出来ないので、中々辛いかも。



兎にも角にも、あと1週間。

その前に目の前の最強ジャンプ。

テンション上がってまいりました。



今日のブードラ、寝坊で行けませんでした。チャンチャン。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/238-55e3ed1f