いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バーストに伏せるのは、バラガンかヤマトか メイン 久々のぶーどら

バトルスピリッツ覇王 第24話 「決勝戦開始!ムサシード・アシュライガーVS怪奇バースト男!」[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今朝の覇王のお話。


怪奇男の戦い方と言うか何と言うか・・・。
あれは、バーストというシステムは色を問わず使うことが出来るというマーケティングなのでしょうか。

のバーストを見なかったような気がしますが、気のせいかもしれません。


一方テガマルさんは普段と違ってやたら熱かったですね。

ギアスを発動させてしまわんばかりの熱さ。


今回面白かったのはテガマルとコブシやチヒロの過去の繋がり。

コブシは昔ジャイアンだったんですね。
とても笑いましたw

しかも、強いカードばかりを取っていくという根性の悪さ。


テガマルとの戦いで負けた時、自分の一番強いカードを渡すという自分ルールを発動。
それがベンケイさんでした・・・。

Mレアが一番強い・・・だと・・・。

皇マ・グーなら全然納得してしまうのですが・・・ベンケイェ・・・。


そして、コブシはテガマルの「夢が無いなら俺の夢を一緒に見ろ!」という無茶苦茶な言動に心底惚れたみたい。


チヒロくんとの出会いもこれまた・・・。

チヒロくんの親御さんは絵を描くことに厳しいようで、精神的にかなり追い込まれているチヒロくん。

そんな中颯爽と現れ、「お前の描いたスピリットでバトルしてみたい」みたいなことをさらっと言うテガマル。

何故かキュンとしているチヒロくん。
頬まで染めちゃってます。


このとき、チヒロくんのことを可愛いと思った紳士淑女の皆様。

おめでとう、かっぱも貴方も変態です。


その後の両手が震えているのがこれまた・・・。


チヒロくんの中の人はハートキャッチなプリキュアだったから仕方ないよね。

仕方なくは無いけど、仕方ないよね。


あと、何故かバトルステージがスタジアムみたいに観客席が出来てた。
皆どうやって来たんだ。

ハジメの後ろに居たモブちゃん、可愛かったです。


兎にも角にも、テガマルはアシュライガーで相手を切り刻んで勝利。

アシュライガーには、刀をギリギリすると刃こぼれするから止めてくれと言いたい。



来週は、ハジメVSイサミ。

イサミと聞くとハートを磨くっきゃないわけですよ。

それは置いといて、VS白はある意味バトスピでは伝統の戦いですね。
結構楽しみだったりしてます。



それでは、次の記事で今日のSB云々を書きます。

しばし、デッキアウト



追伸

キュアマーチは脳筋だった。まさに

スポンサーサイト

from Ca1000

謎のバースト男はすずりんみたくて可愛いかった

なんだかっぱさんも同輩でしたか
チヒロはどんどん声が女の子になってる気がします
早々に検証しなくては、そういや早くもフラゲ情報来ましたね

ウチ近所のフライングするスーパーは滅んでしまったので
wktkしながら待ってるつもりでした、が
海の主を祀る島…だと(戦慄) 魚臭いですね

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

すでに売ってある場所があるのかw早すぎるwww

僕は発売日に届くと思うのでまったり待とうと思います!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/241-103987df

◎バトルスピリッツ覇王第24話「決勝戦開始!...

※テガマルとシュウの戦い。シュウは、混色デッキだった。決勝に進出した生徒会長のマナブは勝利を掴み、バトスピジャパン、一人目の代表となる。残り2枠、ハジメの決勝戦の相手は... ぺろぺろキャンディー[2012/08/21]