いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

エメアントマンの愛が重い メイン バーストに伏せるのは、バラガンかヤマトか

ぼくしってるよ、ばとすぴっていうのは[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

もうフラゲっちゃった方が続出してるみたいですね。
クーガー兄さんも驚くほどの早さ。

かっぱの場合、発売日に多分届くので、そっからパックをひん剥きつつでひゃひゃ!とアゲてくぜ。



一応、Xレアの効果は全色判明。

黄色は、やっぱロマンスピリットだった。
もはや、これだけで使いたくなる。

は、金銀コンビやその他の力を合わせると爆発的なシュート力を発揮・・・するかも。


そして、バトスピとは光っていないカード、とどのつまりCやUCのカードが使い勝手が良い場合が多々あります。

爆烈の覇道、このパックはこのバトスピの流れを地で行ってます。

スゴイカードたちは残念な感じになったりしましたが、CやUCのカードがスゴイのばっかり。


デッキ破壊がメタられまくって笑っちゃいますが、それでもデッキ破壊するのをヤマタノヒドラさんは止めないよ。

でも、相手にデッキ破壊するのは怖い。


そいで、スゴイカードの黄色のネクサスを再配置して擬似【光芒】とか先日書きましたが、テキストを良く見ると。

「手札から配置したとき」

という一文が。


ふふ・・・これじゃ駄目だ・・・。
擬似【光芒】が出来るのは、やっぱシンデレラちゃんか・・・。


今回、配置時効果を持ったネクサスが全色にあり、はかなりイケてます。

むしろ、<異合>スピリットに新エースがいるようなので涎が・・・。



新弾前ってのは夢が膨らむ膨らむ。

あんまり持ってないけれど、<四道>デッキを作りたい。
オズ、来てくれー!



メタられてもメタられても、デッキアウト

スポンサーサイト

from レギオン

またしてもメタ……。そろそろデッキ破壊のこと許してやれよ!と言わざるを得ないw
ここはヤマタノヒドラ様で一暴れするしかないようですね!!

僕も箱買いしたいところですが、ヒドラが来てくれるか心配で買えない状態ですww

from Ca1000

うそみたいだろ…しかも黄限定なんだぜソレ

マジックもネクサスも切り札だらけで
やはりスゴいカード特集が下火過ぎた気分になる…
まぁバーストブレイヴを始めブレイヴは次からだし、な

Re: from 粉砕かっぱ

>>レギオンさん

デッキ破壊は今の段階でかなり強力な輩が大勢居ますからねw
むしろ、ここまでメタらないと大暴れしちゃいますから。

メタってもデッキに入れるかどうかは、構築者次第ですけどね。

ヒドラさんが来なかったら、シングルでも交換でも良いから手に入れるべし!!
僕は、そんな感じです・・・。
むしろ、今回に限りCやUCが多めに欲しいので箱買いは惜しまないです!

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

確かに、黄限定・・・ウィングブーツ・・・ウィングブーツ・・・。

今回はやっぱりスゴイカードは公式の罠でしたね。
公開されていないものにスゴイカードがかなり多くて個人的には嬉しい裏切りですw

バーストブレイヴ、楽しみですよマジで。
効果や発動条件次第では、さらに面白くなりそうです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/243-0b7f46df