いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぴかぴかぴかりん その2 メイン ぴかぴかぴかりん

覇王編に入ってから[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

一応、今日のお昼ごろに残り2箱届きました。
開封結果は、次の記事にて書こうと思います。

追加でいつも行くショップで1箱買いまして、その開封結果も併せます。



覇王編に入ってからというもの、どの色も強くなりましたよね。


は、ロケットスタートが凄まじく、だんだん大人しくなりつつあります。

白は、今弾で相手がアタックしなくてもライフを削れる超性能を手に入れました。

は、何だかんだで多色に出張してしまうものの、汎用性が高くなったってことだと思います。

は、多分覇王編に入ってから順調に強くなってる色だと思います。

黄色は、黄色は・・・黄色は・・・。

は、ロマン覇道を爆進してる気がする。



かっぱ的に、今弾で安定して強化されたのはだと思います。

C~XRまで割りと隙が無い性能の方ばっかり。
シフゲイターは、どう使えばいいのやら。

何と言っても、の中でも超強力な<無魔>が増えましたからね。
過去のカードとのシナジーも半端じゃないです。

牛骨さんは他のXRに比べたら確かに地味かもしれないけれど、それは堅実に仕事をこなしてくれるということ・・・かもしれない。
確実にかっぱは牛骨さんでデッキを作ります。

もう日付変わりそうですが、今日のラッキーカードが牛骨さんでしたしね。


因みに、ダイルさんは無事に揃ったので家に帰ったら早速組んでみようと思います。
<爬獣>ビート、どんな風に組めばいいのやら。



一番組みたいのは、ヤマタノヒドラデッキなんですが・・・これはもうちょっと先になりそう。



それでは、皆さんもいろんなデッキを考えて新環境を楽しみましょう!
デッキアウト

スポンサーサイト

from じゃお

私は爬獣デッキやヤマタノヒドラ様デッキもそうなんですが、アーチャー・ドラゴン主体の覚醒デッキでも作ろうかなと。

アーチャー・ドラゴン格好いいですよね(≧ω≦)b

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

アーチャー・ドラゴンは確かにカッコイイです!
鬼が島やセイリュービとの相性もかなり良い感じで、僕もそのうち作ろうと思います!

<戦竜>デッキ、ゴエモンが暴れるぜ!

from ヨダカ

初めまして。ブログいつも楽しく拝見させて頂いております。
自分は爬獣にジーク・クリムゾンとバゼル積んで回してます。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヨダカさん

初めまして!コメントありがとうございます!

爬獣にジクリとバゼル・・・そ、その発想は無かったです。
予想するに、ジクリでコアブして、バゼルで強制バースト発揮後、犠牲になった爬獣を復活!
・・・みたいな流れなんでしょうか・・・?

アタックステップが爬獣の嵐になりますねw

勝手気ままなブログですが、今後ともよろしくお願いします!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/247-bfcb3457