いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

次元断は聖命デッキにどうぞ メイン 覇王編に入ってから

ぴかぴかぴかりん その2[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

2箱目~4箱目の開封結果をざっくばらんと記録していきます。




2箱目

XR:バゼル

   牛骨魔王


MR:太骨望

   オフィエル


R:ゴエモン

  炎神剣

  コテツ

  チョーヒ

  サテライド

  シンデレラ

  カイメイジュー

  ガイメイル

  テクノ




3箱目

XR:ブレイヴァー

   牛骨魔王


MR:太骨望

  オフィエル


R:ゴエモン

  炎神剣

  コテツ

  チョーヒ

  サテライド

  ジャンヌ

  シンデレラ

  ガイメイル

  テクノ



4箱目

XR:バゼル(ホロ)

   ブレイヴァー


MR:オフィエル

   ドロシー


R:炎神剣

  骨孩児

  コテツ

  チョーヒ

  ジャンヌ

  シンデレラ

  カイメイジュー

  ガイメイル

  テクノ




おぉ~っふ・・・。


一体どうしてこうなっているのかは知らないけれど、

炎神剣コテツチョーヒシンデレラガイメイルテクノ

この方たちどうして皆勤賞しちゃったの?
ねぇ、そんなに使って欲しいの?



はい、というわけでこんな感じになりました。

結局、ヤマタノヒドラさんからは愛されずにガイメイルテクノに愛されました。


てか、オズ当たらなかった。ちょっとショック。

でも、ダークナイトは回避した、ウルトラハッピー。


うーむむむ・・・ヤマタノヒドラさんはシングルで買い集める・・・か。
ついでに、オズさんも。

良い感じにXRがバラけちゃったので、色々デッキ作れそうです。

ただ、ギルガメシュさんを手に入れることが出来なかったのが、悔しい。



近所のショップに行って、ヤマタノヒドラさんなどがあったら買ってこようと思います。

だんだんヤマタノヒドラさんのデッキが形を帯びて来ているので、なるだけ早く数を揃えたい。
最悪、ギルさんは無しでも良い。



さぁ、皆さんはどんなデッキを組み立てるんでしょうかね!

取りあえず、かっぱは<爬獣>デッキから作ります!


それでは、デッキアウト!!

スポンサーサイト

from Ca1000

なんだかんだで抜けるんですよね
コジロン然りギル様然りっていうか
強襲粉砕でデッキアウト狙うか
アンブロでライフ狙うかで大きくかわるのよね

from じゃお

私は昨日1箱買いましたがX・Mはバゼル、リュービ、リョフ、ダークナイトさんでしたよ。

出てしまいましたダークナイトさん…。
出てしまいましたダークナイトさん…。
大事な事だから2回言いましたwww

モモチダイル様は2枚当たったのであと1枚頑張って集めます!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

欲張ってしまったら、二兎追うものは一兎をも得ずって感じになりそうですからね・・・。

どちらかに特化するのも面白いと思いますが、二兎どころか三兎、四兎追いまくるデッキも面白いのでは?
なんて思ったりもします。
ヤマタノヒドラさんには、そういう魔性を感じてしまうのであります。

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

あぁ・・・ダークナイトさんがいつだってストレージからじゃおさんを見つめてるのが目に見えるようだ・・・。
おめでとう!と言ったらいいのか、残念でした!と言ったらいいのかw

ダイルさん、楽しいですよ!
<爬獣>デッキは十人十色になりそうでかなり楽しみですw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/248-79d660c3