いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

せめて、紫らしく メイン 粉砕かっぱ、オズの魔性に出会う

バトスピなラジオ[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

オンボロなノートPCを使ってるかっぱはその起動の遅さゆえに視聴開始が15分ほど遅れる。
電源つけてネットが安定するまで30分以上かかるとか・・・。
思わずクラッシャーになるところでした。


ゲボタンの紹介の途中から視聴開始。

しかし、見てる途中で処理落ちwしてしまい一時画面が止まる・・・。

動き出した時には、眼鏡っ子のゲボタンが写ってました。

阪口賞に選ばれたゲボタンはとてもゲボタンだったので可愛くて素敵だと思った。
ゲボタンですよ、あれはどう見ても。



叫べコーナー。

どうやら、今回でこのコーナーは終わりみたいですね。

姫スタの台詞が変態ばっかりで素敵ですね、紳士ですね。
かっぱは、CSの時に買ったパックから1枚当たったのが初入手でしたよ。
使う予定は、無い。

ロロの召喚時口上、ローロロロロ、ローロロロロが記憶に焼きつけられてしまい他のが思い出せないw



生バトル。

実にバーストな環境のバトルでしたね。

フィールドキラッキラやぞ!!


まー何度も言うのもアレなんですが・・・。

カードを掲示してから、コストを支払って欲しいです。


ヤマト皇マ・グー、バラガン、セイリュービクーシユウタマモストームアタックウィッグバインド・・・。

目に見えて強いカードばっかりですよ。

セイリュービVSセイリュービは笑いましたけどねw

インビジは空打ちというより、自分のヤマトを指定したってことで脳内補完しました。
指定は絶対しなければならない気がする、相手に【装甲:白】が付いていない限り。


仕舞いには、高橋さんの後出しヤマトのバーストにより皇マ・グーが焼き払われ、返しのターンで決着。


いやはや、お二人ともロマンなんて欠片もないガッチガチのデッキでしたw



覇王編のカード盛り沢山。

折角だから、しぶとい牛骨さんデッキやヤマタノヒドラオズとかの鋭く尖ったデッキを使って欲しかったなー・・・何てのはただの願望ですけどね。



来月からも、バトスピラジオは続行らしいので楽しみに待つことにします!



・・・明日のぶーどら、人来るのかなぁ・・・。

そろそろぶーどら禁断症状みたいなのが出てくる。


土曜日は何か天気悪そうだし・・・。



季節が季節だからパッとしないのは仕方ないけれど、早く春よ来い!

ぬおー、デッキアウト!!

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/255-0e7b4ab4