いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

遂に メイン オープンカードが赤のスピリットじゃない

4月からのSBEX[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイト見てみると、4月からのSBEXは覇王編構築済みデッキ限定戦とのことですね。
しかも、4月のみ。

雄将優勝商品のヤマトスリーブが涎出ちゃうカッコよさです。

地味に、コアの景品も嬉しいですよね。
かっぱが持っていないだけですけどね。

何よりも、参加賞ではまだアイヴィーちゃんを入手できる可能性があるっていうのが一番参加したい理由ですよ。
まだ、諦めていないぜ。

集めきらないなら、地道に買っていくだけ!


ってことは、ベリオットさんは3月中に入手しとかないとアバババってことですね。

と言いましても、ぶーどら開催日に限って天気が悪い状況なので恐らくもう行けない。


・・・。

・・・買おう(始皇帝氏思考停止)。


そして、魔界七将デッキを組もう。



てか、今見たら近所のショップのぶーどら開催日の曜日変わってんじゃん。

情弱過ぎる。

これじゃ人が居ないのも納得です。



さて、構築限定戦はどのデッキで出ましょうかね。

安定を求めるなら、VSハイランカーの白が良さそう。
爆炎撃が入ってるのが個人的にヤバイと思ってる。強い。
ロードラさんが3枚積みってのも縛られた状況だと非常に強い気がする。

一方、VSハイランカーのはというと、素敵な脳筋具合。
ネクサス不毛の時代に真っ向勝負を仕掛けるかの如く、【強襲】メイン。



まぁ、みんな構築済みだから先にぶん回った方が優位に立てると思います。





<雄将>デッキ、グアン・チョーウンさんを入れるかどうか非常に悩んでいる。
ピン挿しか、それとも2枚積みか・・・。

あとは、骨孩児さんと牛骨魔王様を追加購入すれば、とりあえず完成するよ!


こういうデッキ組んでると、ギルさんが欲しいなーと思うけれど持ってないものは仕方が無い。

脳筋でいい、脳筋で。


ぶっちゃけ、どういう風に動けばいいのかさっぱり分からんのですけどね!



それでは、デッキアウト


from Ca1000

先のヤマトの件ですがブレイヴ等を丸裸の意味ですね

聖域がvsハイランに入ってるのを忘れてた
解体されるのを待っ…ても出ないだろうし動くしかないな
キラなら…

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

ヤマトの件了解です。

VSハイランカーは多分既存のレアは普通に光ってる(Xレアは恐らくMレア仕様)と思いますが、CやUCは光っていないと思いますよ。

僕としては、ジカタさんとアレクサンダーさんが欲しいので何の迷いも無く予約しちゃいましたがw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/261-0da21cd1