いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第28話 「世界への挑戦!太骨望デッキ登場!」 メイン 青白なデッキを

さよならバインド[小言]

今日が、ウィッグバインドハンドタイフーントリックプランクを公式戦で使える最後の日。

さらば、ほぼ無敵カード。
何度バトルしてるときに使われたことか分からないけれど、それも今日まで。

バインドに助けられてきた人、そうでない人色々いると思います。

皆等しく明日からバインドからの解放です。



バインドが無いと・・・」なぁーんて弱音を吐いてしまう人も居るかもしれない。

居ないかもしれない。

だが、かっぱ自身の経験になりますが、バインドを1枚も持っていなくてもバトスピはとても楽しいです。
そもそも、かっぱが「勝ち負け」に全く拘っていないっていうのが大きい気もしますが・・・。



今回の規制は、バトスピをもっと楽しく!という志のもと決まったことだと勝手に思っています。

皆さんも、皆さんなりの楽しさを持ってどんどん楽しんでいきましょう!


最後にもう一度。

さらば、ほぼ無敵カード。


from 掘るデッキ

シンデレラアタック
ウィッグ
回収

うざかったなぁ…

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

うあぁ・・・。

しかし、バインドとはおさらばですよ!
次回からは、そのバインドがクロークやウィングブーツに変わって襲ってくると思いますが!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/269-010dcfe2