いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

フリー三昧な日より メイン さよならバインド

バトルスピリッツ覇王 第28話 「世界への挑戦!太骨望デッキ登場!」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今日のバトスピ覇王を小宇宙を燃やしつつ見ました。


まず、タメルくん。

女子にいきなり抱き付くなんて紳士のやることではないぞ。

君には全力のペガサス流星拳をプレゼントしよう。


CMに入るときの、キマリが夏仕様(?)で可愛かった。
こういうのでいいんだよ、こういうので。


話は何か知らんがぶっ飛びまくっていてちょっと付いていけそうになりましたが、まだ頑張れる。


とにかく、今回の話で世界中に散らばる究極のカードなるものを探しに行くぞ!という話になったらしい。

地味に、Dr.サンセットとボンバーが付いてくるという美味しい立ち位置に。



問題は、バトルである。

今弾のスピリットはかっぱ的に凄く好きなので、アニメではどんな動きをするのか非常に楽しみに見ていた。

見ていたんだ。


Dr.サンセットが、あまりにも未熟過ぎた・・・!


骨孩児、素直にカッコイイと思います。地味で。

武器をぶんぶん回しながら相手に向かっていくのも好きです。


骨鹿、思ったよりも角が大きかったです。


太骨望、特に何の活躍もしないまま散りました。

悲しいです。

咬ませ犬という称号を得たような気がします。



何だかなー。

いや、咬ませ犬になるであろうことは予測出来ていましたが、ここまで咬ませ犬させられるとは思いませんでした。

かっぱも咬ませ犬を目指して頑張ります(?



来週は、会長ととても素敵でクール&キュートな泥棒さんがバトル。
公式サイトを見る限り名前は、ドラゴンアイちゃんでいいのかな?

はい、楽しみですね。
激覇のときのブロック・ゴレム使いのお姉さんを彷彿させるキャラデザなので楽しみです。

ついでに言うなら、太骨望さんを使ってくれるっぽいので楽しみです。
まぁ、セイリュービに良い所全部持っていかれるんだと思いますが。

結局、太骨望さんは来週も咬ませ犬ですよきっと。



ん~、何だかどんどん迷走しだしている気がしますが、楽しんで見ます!

なりきりバトルスーツ、勿論電話したぞ!
サイズが合わないとかそんなの関係ないぜ!!




話は変わって今日のスマプリ。

いじめか。

やよいちゃんに対するいじめか。

やよいちゃんのお母さん若過ぎだろ、可愛いぜ畜生。
是非、なおちゃんの親御さんも出して下さいお願いします。

しかし、来週はあかねちゃんの父ちゃんが出演。



さてさて、今日はSBがあるかどうか怪しいですが遊びに行くだけ行ってみます。

部屋に居たら寝落ちするのが目に見えてますからね。

それに、今月のみの覇王構築済み限定大会にも参加したい。
故に、ハイランカー白デッキで練習したいってのもある。




ま、ぼちぼちやりますよ!

それでは、デッキアウト



追記

なおちゃんの「筋が通って無い」という台詞で、金剛番長かよwと思ってしまったのは秘密です。

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

緑に勝てた\(^^)/
ヒドラレベル2でバイソンと聖域とクロークつけて殴ったった(笑)

伝説のカードにヤマタノヒドラ出ないかなぁ…

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

おぉ、おめでとうございます^w^
バイソン、聖域、クロークとなるともはや止められるのは絶甲氷盾のみですからね・・・。
・・・怖い怖い。

ヤマタノヒドラはアニメには出ないと思います。
もしかしたら、カードイラストだけの登場とかがあるかもしれませんが・・・。

from Ca1000

小宇宙ペラッペラやぞ…よく理解はされてると思うが
作画と話の薄さに目眩がする、予算の桁が
バトスピやプリキュアより下な気すらする

ドラゴンアイちゃん気付きませんでした観てくるー

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

僕はセイントセイヤに関してはド素人なので、完全にバトスピの前番組として観てます。
話の内容が理解できそうにないですけどね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/270-f39a50d3

◎バトルスピリッツ覇王第28話「世界への挑...

※あまり覚えてないが、キマリさまの水着シーンはあったきがする。春休み。ハジメは巽ファミリーと南の島にバカンスにやってきていた。偶然を装い、タメルはキマリを追って来た。そ... ぺろぺろキャンディー[2012/11/05]