いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ちょっとくすぐったいですよ メイン 天気が酷いのでSB行けず

バトスピ×KFC[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

すでに、他の方たちがブログでお知らせしてらっしゃいますが、こちらのブログでもお知らせ。


KFC「『バトルスピリッツカード』付スマイルセット」

↑リンク先で詳細をどうぞ。


とどのつまり、KFCのスマイルセットなるものにバトスピカードが3枚ずつ付いてくるのです。

それも3パターンあります。
そして、その3パターン全てにロードラさんが1枚混じっているという・・・ね。

KFCとのコラボカードは全色1種類ずつで、1パターンに2枚とロードラさん。


しかし、何故だか知らないが物凄く惹かれてしまう。

カーネル・ゴレム・・・。

っべー・・・マジっべーわ!!



かっぱは、取りあえず1セットずつ買ってもりもり食べようと思います。

カード次第によっては、その後のKFCのアタックを全て財布で受けなければなりませんが。


しかし、カーネル・ゴレムだけは3枚集めたい。


ふぅ~、まさかKFCとコラボしてくるとは想像すらしていなかったです。

駅の近くにKFCがあって、本当に良かった。



が、果たしてそこまでして集めるほどのカードなのかと聞かれれば、分からないと答えます。

ただ、これらのカードを3枚ずつ集めると「ケンタッキーデッキ」という変な領域に足を踏み入れることになるので、変なデッキが好きなかっぱとしては集めたくなってしまう。



非常に出費がきつい月末になりますが、どうなることやら。

それでは、デッキアウト


from Ca1000

本スレで丁度イマ知ったCa1000に電流はしるッー
未曽有の転機ッ!乗るしかないこのビッグウェーブにッー!

なんだこれ…ネーミングが本家よりガチじゃないか
ゴレムさんは勿論チキンフィレサンドナイトとか語呂良すぎてやばい
フライドフェニックス…?オニオンリングも兼ねてるんだろうかコレ

from 掘るデッキ

買うもちろん(笑)

効果知りたい…(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

まさかのコラボですよね。
せめて1枚ずつは欲しいですよ!

財布は減量しますが、体重が増量しちゃいますね・・・は、ははっ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

ホイホイ買っちゃうのが悔しいですが、買いたい・・・。

効果は、最強ジャンプに載っているらしいですよ!
プロモだけあって、そこまで強くないみたいです。

が、カーネル・ゴレムさんは強いかもしれないですよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/274-bf2fc281