いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

できたー メイン バトスピ×KFC

ちょっとくすぐったいですよ[小言]

バラニャンデッキを改造してニャル子さんデッキにしてみようと、ふと思いつく。
アニメがもうすぐ始まるらしいですしね。


と言っても、ニャル子さん自体を読んだことは無く、元ネタ(?)のラヴクラフト全集を少しかじった程度のニワカですけどね。
ダイジョブ、ダイジョブ。

メインキャラで入れるのが厳しいのはハスター君くらいですからね。
いあいあ。


白デッキだ、<異合>主体で古代都市クトゥルム様もバッチリ投入。
いあいあ。


シャンタッ君のスリーブがあればマジで最高にSAN値ダダ下がりなんだけど、そんなの無いからね。

適当に画像探して印刷して裏スリを作るという手が無いわけではないけど・・・。

素でメンドイ
だが、作ってみたい。

ちょっと明日カッターマットを調達してくるかなぁ。


from 掘るデッキ

出るだけでコアブ
みんなダブルシンボル

うまく組めれば恐ろしいですよね…

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

<異合>主体のデッキは組むこと自体はさほど難しくは無いですよ。

問題は、本番で古代都市を引けるかどうかの勝負です・・・マジで・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/275-3090a9ef