いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ふと、気付く メイン ちょっとくすぐったいですよ

できたー[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

寝る間を惜しんで作ってしまいました。

裏スリに使用したイラストは、ググった先で発見したどなたかが描いたシャンタッ君。
とても可愛かったので、使わせて頂きました。
勝手に使用してしまい申し訳ないです。


そんな感じで出来たのが、こんな感じ。


裏スリ完成_convert_20120406150927


クトゥグマさんが少し斜めってますが気にしない。

デッキが結構ふわっふわしてるので、硯君並みとまではいきませんがそっとドローする気持ちでドロー。
しないと、つるるるーっと崩れます。


まぁ、裏スリなのでSBでは使えないのでフリーで遊ぶときに使いたいと思います。

初めて裏スリ作ったけれど、こんな感じでいいのかしら。



個人的にはかなりお腹一杯です。

うおー疲れた!デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/276-e0ef0b8a