いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ロマン・ブルー メイン 戦慄のアタックステップ(文中に追記あり)

バトスピなラジオの時間[バトスピ:雑記]

学園戦記ムリョウのBD-BOXが届いたぞ!やったね!!
でも、見る時間が無いぞ!!


こんにちは、粉砕かっぱです。

今日は、月に一度のバトスピラジオ再放送日。
今回のゲストは大泉兄弟の中の人、武藤さんと松岡さん。

今月からシステムが変わったみたいで、生バトスピでバトルする組み合わせは予め決まってるようですね。

ということで今回は、松岡さんVS阪口さん。



まずは、毎度お馴染みのオレの覇王コーナー。

このコーナーもシステムが変わったようで、ゲスト含むMCさん方が君に決めた!っていうイラストを紹介する感じ。
他の方のイラストは後日公式サイトで日の目を見ることに。

お題は「ナイス・ミドル」。
遠藤さんの選んだ渋いバッタのナイス・ルがカッコ良かった。
さ吉さんのミドルはどう見てもマイケルおじさんです、本当にありがとうございました。



今月から始まった、バトスピ大喜利コーナー。

天霊スピリットのスナップ写真ってどんな感じなんでしょうかね。
気にならないわけがない、紳士としては。

個人的には、造兵工房に潜入して造兵スピリットが作られていくスナップ写真が見たい。
もしくは、名誉ある御前試合の客席でスピリット同士のバトルを見物したい。
こんなこと言い出したらキリがないですね。


ブラックギャラクシーの言葉。
「ネタデッキやファンデッキ~」のくだりから始まる言葉が胸に刺さりまくってしまった。

ネタデッキとファンデッキしか・・・持ってない・・・w



そいで、毎月楽しみな生バトスピ。

松岡さんは、【聖命】と2コスビートを絡めた黄色
阪口さんは、闘神スピリット主体のデッキ破壊デッキ。

内容に関しては・・・うん。

阪口さんが事故ってしまった!これに尽きる!!

一方、松岡さんはかなりガチな構成のようで出てくるカードや破棄されたカードを見ると、流石SBに自主的参加をなさっているだけあるなーと心から関心しました。
セイリュービもちゃっかり入ってますしね。

正直、松岡さんのようなデッキ相手に事故るともはや・・・。
結果も結果でしたしね。


今回は、松岡さんが実に黄色らしくビート決めてくれてズッパシ勝利!

あんまり黄色組んだこと無いから勉強になる!!


阪口さん、タイタスさんを入れるのであればWタイタスデッキ、
オ ス ス メ でっせ!



と言うワケで、来月も楽しみなのです。



それでは、今回はサクッとデッキアウト


from 掘るデッキ

火曜日で就活と国家試験が一段落…

火曜日過ぎたらおれのヒドラがあばれるぜぇぇぇぇ!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

本業を忘れずにバトスピを楽しみましょう!
就活と試験、頑張ってください!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/282-5d36c29f