いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ニャルラ様が這い寄ってくる メイン 合体したくても出来ないジレンマ

ぼくはくま・・・クま・・・クマー!![小言]

くまデッキ、一応仮で構築できた。
くまの数足りるかどうか怖かったけど、足りた。

スリーブをくまモンにすればくまだらけのくまデッキの完成や!!

帰って、数が足りてるかどうか確認して組めるようであれば組んでみよう。

ダメだ、こういうデッキ考えるのが楽しいです。
強いデッキを考えることが出来ない・・・オビョビョビョ(^q^)


from ヨダカ

私はネタデッキは何かを特化させる感じのデッキしか作れないので、面白いデッキを作れる人がうらやましかったりします。
粉砕かっぱさんは、どこのカードショップでSBされてますか?今度行ってみたいものです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヨダカさん

デッキを特化させることが出来るのも凄いと思いますよ!

出没しているショップは、練馬春日台駅近辺のカーキンさんと大泉学園駅近辺のイグニスさんです。
素でプレミしたりするへたれプレイヤーですが、機会がありましたら是非フリーしましょう!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/288-7e45002f