いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

( ・(ェ)・ ) メイン 雨たちの週末ピンポイント爆撃、来る

バトルスピリッツ覇王 第31話 「決断のバースト テガマル対チヒロ」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今日の覇王、見ました。


もうさ・・・もうさ・・・。


チヒロ君、きゃわわ!としか言えないのですよ。

何やあれ、狙いすぎだろ。
畜生、狙いすぎなんだよ・・・畜生・・・。

きゃわわ。


はい、当然今日の録画も永久保存ですね。


結論から言うと、チヒロ君の将来の旦那はテガマルということに。

ふふ・・・そんなの誰も許さないからね


いやまぁ、そんなことは置いといて。



今日のバトル。

お互い、手の内が分かりまくってる同士の戦い。

二人ともバリバリ攻める。
バトルスピリッツですなぁ。

キースピリットはチヒロ君から先に登場。

ブレイヴァーさん、登場。
次のターンでは、コテツさんまで合体。

このコテツブレイヴァーさんのアタックにより、テガマルさんのキースピリットであるアシュライガー登場。


テガマルさん、アシュライガーLv3でアタック。

チヒロ君、2点ライフで受けてバースト次元断発動。
これによりテガマルのスピリットを1体手札へ戻し、ライフを削ったアシュライガーを破壊。

テガマルさん、これが実に予想外だったみたいですね。
かっぱもバラガンか氷盾だろうなぁと思ってましたけど。

いやはや、カッコいい次元断の使い方本当にありがとうございました。

ついでに、ブレイヴァーさんの合体時効果でテガマルのバーストを破壊。
破壊されたバーストは絶甲氷盾、ガチですなぁ。


ラストターン、チヒロ君ソルジャーを召喚してテガマルの最後のブロッカーを手札へ。

これで、テガマルはバーストやブロッカーも無くなったので勝負あり。



新撰組のコスプレチヒロ君、ありがとうございました。



次元断、やたらカッコ良く魅せてくれたおかげで使いたくなっちゃったんだぜ。

チヒロ君のデッキを完コピすることは出来ないけれど、白デッキっぽいの作ろうかな!
アクエリオンデッキ、解体しよう!!


いや~それにしても、ウルフルンは優しい狼さんですよね。

ウルッフッフッフ。



とにかく、チヒロ君が可愛かった。これに尽きる。




さ~て来週は、スサノオさんが登場です。

出るの早くないっすかw

キマリちゃんが咬ませ犬になるみたいですね。あわわ。


スサノオさん、剣をファンネルのようにぶっ飛ばしてましたけどいくら天剣の覇王だからってそこまでしなくても。

黒くてカッコいいですけどね!




よーし、アガってきたぁ!

来週のスマプリは、なおちゃんの髪下ろしverが見れるぞ!
見逃せないな、絶対に!!



早速、白デッキっぽいものを組んでみよう。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

俺 大 勝 利 from Ca1000

別に男の子でもよかってん、ア○ト姫とかティ○リアみたく
これ女の子パイロットじゃね?と期待させられるよりは全然

とにも角煮も俺大勝利の日!
でもテガマルについた場合、チヒロ姫…語呂悪いなおい;:
反対派なんて本当にいたのか知らんが
これからはカプ抗争だ、もちろん対抗馬は
ハジメ/キマリとの複雑な四角関係な!…対抗馬ですらないね
さり気にポイント稼ぐ会長は俺たちのアニキ!
フェイバリット過ぎるだろうマナブ!

先週はルフィの嫁回、来週は小松の嫁回
来々週は多分メルクとお風呂の回!
チヒロにせよメルクにせよ、男装ネタとか
20年くらい前の流行りだな俺得

Re: 俺 大 勝 利 from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

何だかとても嬉しいってことだけは伝わってきました。

難しいことは考えないで、ただチヒロ君は可愛いと思うことにします(思考停止)

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/292-44672ca1

◎バトルスピリッツ覇王第31話「決断のバー...

※どこかでみたことある美少女と出会う。※チヒロさんの女装というか、チヒロさんやっぱり女子だった。中国の街でテガマルとコブシに追われる少女を見たハジメ達は、少女をジーニア... ぺろぺろキャンディー[2012/11/05]