いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

(・(ェ)・)その2 メイン バトルスピリッツ覇王 第31話 「決断のバースト テガマル対チヒロ」

( ・(ェ)・ )[バトスピ:バトル]

こんにちは、粉砕かっぱです。

ここ最近稀に見るさっぱりした終わり方をしてしまったため、簡潔に記録を残します。


はい、というわけで日曜日のSBのお話。


ショップに到着して早々( ・(ェ)・ )デッキ(または、しろくまカフェデッキ)に足りないパーツを買い揃える。

SB開始ギリギリでデッキ完成!

正真正銘ぶっつけ本番。




参加人数:21人

試合形式:勝ち抜き



1戦目:少年 使用デッキ:白


あまり見覚えが無い少年、多分。


かっぱがくまさんをちょびちょび展開させていっても、バウンスされるわメタルディー・バグという使ってる人を全く見ない初期の白スピリットによって、くまさんのコアは外されるわ・・・。

さらに、少年こちらの場が空くなり容赦なくフルアタックしてくるもんだから、
5→2→0
みたいな感じで、一気に持ってかれた。


かっぱ「(´・ω・`)人( ・(ェ)・ )」


もはや、くまさんを並べてニヤニヤする間もなく終わったw

な・・・ナンテコッタイ・・・。
結構、精神的にダメージが大きかったんだぜ・・・ヌガッ。



結果:初戦敗退


プロモは、カヒョウエン
まだ持っていないという少年に譲渡。

因みに心の広い少年たちからアイヴィーちゃんをちゃっかり貰いました。
実にありがたいです^w^



その後、フリーでくまさんデッキで遊んだり、ちょっと組みなおしたハイランダーデッキで遊んだり、ショップに出かける前に速攻で作った白っぽいデッキで遊んだりした。

くまさんでっき、今のところ10割負けてる。
ヤバイ、脳汁出るぅう脳汁ぅうぅう!!


とりあえず、火曜日のSBでもう一回使ってから( ・(ェ)・ )デッキ公開します。

え、誰も求めていない?

くまさんだよ?
クマクマクマ―( ・(ェ)・ )―!!!!


正直、SBで使うにはあまりにおざなりなデッキなので相手の方に申し訳ないですが、くまさんを並べたいので勘弁してください。


さて、今日は天気が悪いですが行けるようであれば構築戦行ってこようかな。

今日も元気に咬ませ犬として全うせねば。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from Ca1000

そういやとうとう明日からですなKFCxBS

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

25日から開始だから、明日ですね。
いやはや、せめて1枚ずつは集めたいものです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/293-e0d8b192