いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第32話 「王者吼える!天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード!」 メイン Oh...

やったね、またスリーブが増えるよ![小言]

キュアマーチのスリーブ予約したった。
ついでに、阿部さんのドアップフェイススリーブも予約。


ストリーム・カリブー。

このスピリットの存在発覚により、ケンチキカードの亀さんはいらない子になってしまいました。

相打ちよりも打ち負かすことの出来る方を選ぶさ、当然よ!


というわけで、ケンチキカードは1枚ずつしか持ってませんがもう収集終わりでいいかも。


スサノさん。
どんなスピリットかと思ったら、超脳筋スピリットでした。

かっぱはね、こういうの大好きだから使いたいです。
<爬獣>デッキにぶち込んじゃおうっか☆



とりあえず、明日ポケモンスリーブ買えたらいいなぁ。

R団デッキ、いまいち綺麗に組めていないんですけどね・・・ふぅ。


あと、シンドバッドよりもアリババさんの方が強い気がするよ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/299-99d72526